人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
looking for ・・・

昨日は、ちまちまと細かい作業をしていたせいか、
夕方から眼精疲労による頭痛がひどくなってきて、
12時頃には寝てしまいましたっ

今日はすっかり元気です。


CMでスピッツの新曲のPVが流れてたりして、
『 お! TOMOKOさん観てるかな?』 なんて
私を思い出してくださってる方もいらっしゃるんでしょうね♪

昨日スピカさんがPV観た?ってメールをくださったので、
フルで観ちゃいました。
ホントはURLも知っていたんですけど、
動くマサムネさん(笑)を見ると、やたら切なくなってしまうので、
観ないようにしてたんです。

20周年って事もあって、今までのPVの片鱗を感じるような映像になってます。
が・・・スピッツマニアにしかわかんないだろうな~(笑)

昨日は具合が悪い上に、超~~切ない状態で寝ちゃいましたあ゛~~
曲に関してコメントできないくらい、胸がつまる思いです。

じ・・・重症ですな・・・TOMOKOさん・・・(爆)


そんな訳で、画像がなんにもないので、
ハンドメイドのページをUPしました。

雑誌に載せていただいたモノたちの画像です。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-04-02 23:59 | 日々の出来事
<< 桜満開の時期って雨降ったりするよね | ページトップ | お友達のガーデニング >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin