人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんかの芽


今日は意味無く機嫌が良かったです。
こんな時は絶対に‘星回り’が良いんです。

ちょっと確かめてみたら、やっぱそうだった。
不思議ねぇ~~

このまま春になっちゃうんだろうねー・・・と思っていたら、
ここ数日、風が冷たいですね。
油断して風邪引いたりしないようにしなきゃっ!ですね。


いつもベランダガーデニングの写真を撮る時には写さないんですけど、
一番日が当たるとこに、切り戻したグリーンやお花などを置いてます。
大抵10個くらいあるんですけど、そのうちのひとつ・・・

‘何か’の芽 (覚えてないのかいっ!) と、多肉ちゃんのような・・・

なんかの芽_d0092990_021563.jpg


大きく育ってくれるのを待つ事にします。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-03-13 23:59 | ガーデニング
<< ホワイトデーのお返しのスィーツ... | ページトップ | いちご >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin