人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ムスカリと白いジュリアン

今日も暖かかったです。
ベランダに出て、お花のお手入れなどしてました。

今日の日記用に写真撮ってたら、大好きなムスカリが、
割りとキレイに撮れたので、サイトのTOP画像にしてみました。

華やかなタイプのお花では無いのですが、私にとっては、
春らしいお花のひとつです。

去年初めて買ってみて、すごーくお気に入りでした。
滅多に同じお花は買わないのですが、今年も買ってきました。
やっぱり可愛いです♪

薄いピンクだったジュリアンが、何故か赤っぽいお花になったと
以前の日記で書きましたが・・・

こちらは白いジュリアンだったのに、

ムスカリと白いジュリアン_d0092990_151448.jpg


どー見てもピンクだ・・・・
不思議・・・


昨日ご紹介した‘Sunny Days’さん。
HPをお持ちではないので、私のサイトのイベントのページと、
昨日の日記でご紹介させていただいた事をご連絡する為に、
(御不都合な点があるといけないので)
お電話をさせていただきました。

ちょっとドキドキしました(笑)
私のサイトにたどり着く事ができたかなあ・・・

承諾していただいたので、カードの裏に載っていた地図等を
貼らせていただきますね。

ムスカリと白いジュリアン_d0092990_155262.gif


縮小したので、ちょっと見づらいと思いますが、
小田急線の向ヶ丘遊園駅です。

きっと素敵なお店に違いありません。
行ってみてくださいね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-24 23:59 | ガーデニング
<< 実はムスカリは・・・ | ページトップ | ネムネム・・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin