人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優雅なセレブ

今日はイベントで買わせていただいた、
かなめさんのキャンドルをご紹介~

なんと! ケーキの箱に入れてくださいました。

優雅なセレブ_d0092990_0355137.jpg


箱を開けたら、甘~い香りがして、ホントにスイーツを
買ってきたかのような錯覚に陥りましたよ♪

優雅なセレブ_d0092990_031132.jpg



もお~ この芸術品に火を灯す事ができる人っているんでしょうか???

『一瞬気が引けますけど、優雅な気持ちになるので、
火を灯してキャンドルタイムを楽しんでいます。』

な~んて、言ってみたい!

『定期的にたくさん注文させていただいております。』

な~んて、セレブな人になりたあーい!!!

・・・・・・・・・
っていうか、どういうシチュエーションで、
そんなコメントするんだ???

妄想族レディース総長 TOMOKOでした~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-19 23:59 | 雑貨
<< ぬくもりを感じる作品 | ページトップ | お宝紹介 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin