人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
不良ママと優しい娘
皆さん楽しいバレンタインデーを過ごされましたでしょうか?

私はお食事会でした。
なんで今日なんだ!って感じですが、
殿方が4人来るって聞いたら、行かない訳に行かないでしょう!(笑)

でもまあ、本業の会社とは別の仕事関係なんですけどね。
前回は、仕事がらみと言うこともあって、猫かぶっていい子にしてたので、
すごーく辛かったのですが、今日は楽しかったです。

どっちかって言うと、私はビジネスタイプなので、
ワクワク感たっぷりで、刺激をいーっぱいいただきました。
そう! 私は結局、こういう空気が好きだな。

帰宅すると・・・・
長女が作った友チョコ用のケーキが。

不良ママと優しい娘_d0092990_252059.jpg


おおお~ なんて良い子なのじゃ~(T▽T)

ママ、涙でケーキがかすんで・・・・・なんて事はなく (え゛?)
「うわあー 美味しそぉ~♪」と叫んでしまいました(笑)


~~* お知らせです。 *~~

『100円グッズでかわいい!手作り雑貨』(宝島社)というムック本が
3月5日発売(予定)になります。

私が作ったものも、載せていただいております。
(私のサイト上では、まだUPしていないです)

私自身も、他のみなさんの作品をとっても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致しますね。


もう夜中の3時です。
調子こいて、11時半まで飲んでたので・・・

明日・・・頑張れるのか???
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-14 23:59 | 日々の出来事
<< 義理じゃないよね~? | ページトップ | 横浜のイベント >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin