人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横浜のイベント

昨日は‘暮らしいいじゃんYOKOHAMA展’に行ってきました。
その様子は、サイトの方の‘Event’のページにUPしてありますので、
是非ご覧くださいね。

今回は、全ブースの画像を載せさせていただいてます。
(万が一、撮り損なったブースがあったらすいません。)
私の写真技術がいまひとつですが、どの方のブースも素敵でした~

私は神奈川県川崎市生まれで、横浜市にも3年間住んでいたので、
なんだか故郷でこんな素敵なイベントが開催された事を嬉しく感じてしまいました♪

お友達のプチさんにお会いするのも久しぶりでした。

横浜のイベント_d0092990_1104738.jpg




おこがましくも、とあるイベントでご一緒させていただいて以来、
1年半ぶりくらいかな。
かなめさんともお会いできて嬉しかったわ~~♪

横浜のイベント_d0092990_1131131.jpg


お二人とも、もっともっとお話したかったけど、
あんまりべったりくっついていても(?)ご迷惑なので、
あっちウロウロ、こっちウロウロしてました。

そうです。
ご想像通り、1時間半くらいウロウロしてました。

かなめさんとプチさんにサヨナラして、近くでお茶しながら・・・・
「やっぱ、アレ欲しい!」と再び会場へ(笑)

しつこいっつーの!(爆)

だってー せっかく素敵なイベントに来たんだもの。
満喫しなきゃあ~~ ね♪


横浜と言えば~
中華街、赤レンガ倉庫、山下公園、元町、みなとみらい・・・・
さて、私は帰りにどこに寄ったでしょうか・・・

答え:東急東横線で途中下車して、園芸店へ(爆)

ネットで調べて、大きそうな園芸店へ行ってみたんですけど、
なんか高いのよねー
これじゃー 近所で買った方が安いじゃん!って事で、
電車で移動して別の園芸店へ・・・

何やってんだ・・・私・・・

そんな事してたもんで、帰宅したら4時半。
なんとか夕陽が残ってるうちに一つくらいは写真撮りたいと思って・・・

‘やっぱアレ欲しい!’のアレが↓これ。

横浜のイベント_d0092990_1282757.jpg


プチさんのバードハウス。
グリーンを入れなくても充分可愛い♪

横浜のイベント_d0092990_1291294.jpg


やっぱ買って良かったあ~♪

その他の戦利品は、また後日紹介させていただきますね。
ホントに楽しい一日でした。
今も御機嫌うるわしい私です。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-02-13 23:59 | イベント
<< 不良ママと優しい娘 | ページトップ | で・・・出来た・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin