人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達からのプレゼント

今日はすっかり元気でした。
定時にあがって、次女と夕飯を食べていたら、
会社の男の子から電話があり、ふと気付いたら、カギを持ってる人が
誰もいない事に気付いたって言うんです。

会社の入り口のカギは、セキュリティシステムで、扉を閉めると
閉まるのでOKなのですが、私たちのいるフロアーは、
要するに経理なので、ドアのカギをかけないと心配だって言うのです。

まあそりゃそーなんだけど、お金は金庫に入れてるし、大丈夫だよぉーと
言ったのですが、何かあるとイヤだから、カギを借りたいって言うんですよ。

ええ゛~ 今からうちに来るのぉーーー???
別に平気じゃないの?そのまま帰っちゃえば?って何度言っても
きかないのよねー

『キミたちはA型かっ!!!』って言いたかったです。
ちなみに彼等はO型とB型。

ちなみに私は、きっちり真面目なA型です。(ーoー#)どこが???

結局うちまでカギを取りにきたので、玄関先で渡しました。
オチは・・・・化粧を落としてなくて良かったあ~~ \(T▽T)/   以上!


23日の日記に書いた、‘お友達からの嬉しいプレゼント’をご紹介~

お友達からのプレゼント_d0092990_1134613.jpg



‘100 materials’のWhokoさんが私のショップ名の
リボンタグを作ってくださいました!♪

きゃあ~ 嬉しい~♪
シールのように見えるのは、アイロンプリントできるようになっています。
なので、名前が反転しています。

わあ~ どうしよ~♪ 何に使おう~~♪♪
使うのもったいなーーい! 
でも、使わないと、もっともったいなーーーい!

あれこれ悩むのも楽しい!
ふうちゃん本当にありがと♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-30 23:59 | ハンドメイド
<< お友達からのプレゼントⅡ | ページトップ | ワクワク♪なモノたちⅢ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin