人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
戦利品

今日は暖かかったですね。
寒いのかと思って、モコモコと厚着してベランダで配置換えとかしてたら
暑くて汗かいちゃいましたよ。

昨日のイベントの戦利品をご紹介~
今日はYOYOさんの作品だけね。
出た~ 数日この話題を引っ張る気だな???(笑)

早速ベランダに飾りました。

戦利品_d0092990_0233511.jpg


YOYOさんの作品自体も好きだし、YOYOさんが書かれる文字も好き♪


↓ベランダのここのコーナーは、葉っぱも少ないし、
白い壁に木や鉢も色が合わなくて、全体的に淋しい感じなので、
可愛いガーデンピックがポイントになってくれました。

戦利品_d0092990_02715.jpg


このピックもそうなんですけど、YOYOさんの作品は、
いちいち値段が安く、
「へ?これ¥○○○で売ってるの?
ダメよーーー そんな安く売っちゃあ~」と叱っておきました(笑)

YOYOさんは、『いいのよ~』っておっしゃってました。
気が変わらないうちに買わないと損ですよ~


あとこのBOX型の飾り棚。

戦利品_d0092990_03119.jpg


私の撮った画像がいまひとつですが、実物はホントに素敵です。
買って良かった~~

以前買った雑貨も日記に載せましたが、ここでおさらいしてみましょう(?)

戦利品_d0092990_034949.jpg


↓ブラックボード
戦利品_d0092990_034254.jpg


どうだ! まいったか!!(笑)

YOYOさんは、どんどんアイディアが浮かぶみたいなので、
次々と新作が登場します。

それが彼女のすごいとこなんですが、
気に入ったら、その時に買わないと、二度と手に入らない可能性が高いのです。

出会った時が買う時!
次のチャンスは、2月11日の横浜のイベントですよ。

ちなみに私はプチさんの作品が欲しいので、
12日に行きます。
ホントはみんな三日間とも行きたいよね~
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-27 23:59 | ガーデニング
<< ゲットしたモノご紹介Ⅱ | ページトップ | イベントは楽しい♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin