人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
探し物

今日は娘二人とお出かけしました。

まず渋谷へ。
次女が黒板の字が見えないというので、メガネを作りました。
次女に似合うフレームが見つかったので良かったです。

ランチをとってひと休みして日本橋へ。
三越へ行きました。

探し物_d0092990_183424.jpg


何年ぶりだろ~???
日本橋なんて行かないので、本当に久しぶりです。
長女の大学の制服をオーダーしに行ってきました。
約10万です・・・・(×O×)

三越で手帳を捜したけど、どーも気に入るのが見つかりませんでした。
やっぱりお正月って、デパートは混むのねえ~
結構お客さんがいましたよ。

次に恵比寿に移動。
アトレで手帳探し・・・・ん~~ なーんか気に入らないなあー

次にガーデンプレイスへ。

探し物_d0092990_1131351.jpg



探し物_d0092990_1132682.jpg


早い時間に帰るつもりだったのに、すっかり夕方に・・・

お茶してひと休み。
で、恵比寿三越でまた手帳探し。(笑)
結局気に入らなくて、買うの止めました。
まあいいや。

今日はお鍋にしよう!って事で、食材買って帰りました。

あ゛~ もお~ 明日から仕事かあ~~
でも二日間行ったらまたお休みだもんね。
カンハリマス(←濁点を発音できない程がっくりきてる???)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-03 23:59 | おでかけ
<< 東京の満月 | ページトップ | リメイク中~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin