人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
初詣

皆様、新年明けましておめでとうございます。


すっかり具合も良くなったので、実家に行ってきました。
自由が丘の‘熊野神社’で待ち合わせて初詣。

初詣_d0092990_1582120.jpg



毎年恒例の門松のアレンジ。
初詣_d0092990_1472547.jpg



昨日までは、お正月っぽい日本晴れだったのに、
今日はあいにくの曇り空でした。寒かったです。

風月堂が開いていたのでお茶してから実家へ向かいました。

弟夫婦が来て、一年に一度しか会わないんですけど、
延々とおしゃべりして、今年も元旦からいっぱい笑いました。

毎年同じパターンのお正月ですけど、‘いつもと変わらず平穏な感じ’が
幸せな事だなーとしみじみ思いながら帰ってきました。

私のサイトのハンドメイドのページは、ほとんどリースばっかりなので、
もう少し見やすくする為にリニュしてました。
まだ途中です。
明日、続きをやります。

2007年も素敵な一年となりますように。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2007-01-01 23:55 | 日々の出来事
<< リメイク中~ | ページトップ | 最後の最後に・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin