人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
塗って塗って塗りまくる!

今日は一日手作りしてました。
ペイントに時間かかってます。

塗っちゃー乾かし、塗っちゃー乾かし、塗っちゃー乾かし・・・(笑)
暖房を付ける季節で良かった。
乾くの早いですもんね。

次女の熱もだいぶさがってきました。
のどが貼れている為の発熱のようです。
明日はお友達と出掛ける気、満々です。

長女は部活にバイト。
次女はずっとベットにいたので、思う存分手作りをしていられました。

私のわがままで、勝手に手作り三昧してるだけなのに、
娘たちにその辺をうろうろされると、気が散るんですよね~

腹ペコ世代なので、すぐに意味なくその辺をうろうろするんですよ。
私もむかーし昔はそうだったので、気持ちはわかりますが・・・(笑)

ここ数日、テレビを観てないので、‘ノロウィルス’がどんなもんなのか、
全くわかってないです。
とにかく(?)気をつけましょう!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-12-16 23:58 | 日々の出来事
<< モノ作りは楽しい | ページトップ | 何系? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin