人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大人が歌う少年の・・・

以前、スガシカオさんの‘19才’って曲が好きと書きました。
今さらですけど、長女が借りてきてくれました。

大人が歌う少年の・・・_d0092990_2215646.jpg


ホントにカッコイイ曲です。
カッコイイというか、大人が歌う、19才の男の子の色気というか・・・

そんな訳で今日は、私も長女も次女もそれぞれの机のとこで
‘19才’が聴こえ、もう輪唱状態でした(笑)

スガシカオさんは、声がいいですよねー
曲も良いし、詩がこれまた良い!
それと、彼の口元が魅力的です。

以前から、じっくり聴いてみたいなーと思っていました。
でも、何故か我慢していました。

基本、ストイック体質です。
だから、ある日突然爆発しちゃうのよね~

これを私は‘A型気質’と呼んでおります(笑)

今度アルバム借りてきてもらお。
(っていうか、アルバムを借りてきて欲しかったのにな)


クリスマスのミニリース。自宅ショップ用です。

大人が歌う少年の・・・_d0092990_2253771.jpg


夏と秋とクリスマスが一緒になってます・・・
ほとんどウケ狙いに近いです(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-14 23:58 | ハンドメイド
<< 小さい球根ができるお花 | ページトップ | ガーデニングシューズ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin