人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガーデニングシューズ

昨日はちょっと風邪っぽかったけど、今朝起きたらすっかり元気でした。

夕焼けを撮ったのさえ忘れてた。

ガーデニングシューズ_d0092990_0475036.jpg


雲ひとつ無い空! といいたいけど、南の方に黒い雲が出てました。

ガーデニングシューズ_d0092990_0483751.jpg


実際は、すごい強烈な黒い雲なのに、上の方に夕陽が当たって光っていて、
不思議な風景だったんですけど、写真に撮ると、どって事ないですね・・・
腕前の問題ですね・・・

今朝もよく晴れてました。

ガーデニングシューズ_d0092990_0504762.jpg


唐突ですが、私のガーデニングシューズはこれです。

ガーデニングシューズ_d0092990_0534111.jpg


去年くらいまでは、どーせ誰に見せる訳でもないし~って感じで、
百均でサンダルを買ってきて使ってたんです。

でも、ある日改めてみると、ジャンクな感じのベランダに
全然合っていなくて、すごく浮いていて、突然耐えられなくなり、これに替えました。

夏は暑かったです~
なんでこんなカタチなんだろうと思ってたんですけど、
あくまでも、‘お庭用’なんですね。
草むらなどで、虫に足をさされないようにとか、そんな理由なんでしょうね。

草むらがないベランダガーデンでは、普通のサンダルで充分みたいです(笑)

今日は、たっくん(キムタク)のお誕生日♪
おめでと~~
でもスマスマの途中でお風呂に入っちゃった(笑)

何しろデビューの頃からのファンなので、いちいち観なくてもいいのだ。

今日も‘のだめ’が面白かったから満足!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-13 23:46 | ガーデニング
<< 大人が歌う少年の・・・ | ページトップ | 風が冷たくなってきた >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin