人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕陽とシュガーバイン

今日はショップ用のタグ付けなんかをしてました。

夕方になってからベランダに出て水遣りしました。
なんだかぼーっとしてるな・・・私。

夕陽とシュガーバイン_d0092990_0471685.jpg


4時過ぎからのこのこと買い物へ。
東京タワーの横に大きな月が出てました。
今日は満月?

そういう写真を撮れよ!って感じですよね(笑)
いや~ 恥ずかしくて地元の商店街でなかなか写真撮れないです。
何に対して照れてんだか・・・

やっと気に入るようなショートブーツが見つかって良かった。
シャープなカタチの靴が好きなんですけど、なかなか見つからなくて。

今度こそお買い物はここまで。
あとはひたすら耐える毎日だわ。
頑張れママ!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-11-05 23:50 | ガーデニング
<< 秋なんだし、いっぱい食べよう! | ページトップ | 夜のお散歩 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin