人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
二日酔い&ストレス???
二日酔いな感じで目覚め、午前中は花材の整理や
ショップ用の撮影したりしてました。

でも、二日酔いが覚めたと思われる頃から、今度は激しい頭痛が・・・
あまりに辛くてずっと寝てました。

たぶんストレスです。久々にきました・・・

3回くらい目覚まし掛けて、起きてはまだダメだーと寝てました。
夜8時くらいに起きたら、頭痛が治ってたので、
ゆっくりと動き始めました。

不思議ですね。モヤモヤしていた気持ちはすっかり治まり、
やな事を思い出そうとしても、もう嫌な気持ちには戻りません。

人の体ってよくできてるなーとあらためて関心しちゃいました。


夜8時にのっそり起きてきた直後に、ちぃちゃんからメールが届きました。
‘渋谷駅にこんなコーナーできてるよー’って画像を送ってくれました。

二日酔い&ストレス???_d0092990_0373224.jpg




なんだろ、なんか出てくるのかな・・・
渋谷駅をご利用のみなさん、
是非立ち寄ってね~

しかし・・・この‘スピッツ’って文字、
ど、どうなの??? (- -#)


*******************************************

これ以前の日記(2003年5月15日~)は、HPにUPしておりましたが、
容量の関係上削除しました。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-01 23:36 | 日々の出来事
<< ブルーデージー | ページトップ | リンク(エキサイトブログ以外) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin