人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブルーデージー

今日はショップの準備をしたり、サイトをいじったりしてました。

長女は珍しく部活がお休みで家にいました。
社説を要約するという事を一日中やってました。

次女はずっと漫画を描いてました(笑)

それぞれが違う事を思うがままにやっているのんびりした日曜日。
結構気に入っています。

ブルーデージーが、バランスの悪い枝ぶりになってしまったので、
根元からばっさりと切り、部屋に飾りました。

ブルーデージー_d0092990_034024.jpg


この枝、どうなってるの?って感じでしょ?

優しいブルーの色あいが、春を感じさせますね。
今日の雨と風で桜は散るらしいですね・・・

入学式は葉桜で迎える事になるかな。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-04-02 23:33 | ガーデニング
<< お友達からのプレゼント | ページトップ | 二日酔い&ストレス??? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin