人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ワイヤープランツ

また‘オーラの泉’観ちゃった。

泣くと(涙を流すと)浄化されるっていうのは、わかっていたけど、
今日もそんな話が出ていたので、ますます、そっかあ~って思った。

私はすごく涙腺が弱い。
‘涙もろい’などというと、いい人みたいに聞こえるけど、
そんなんじゃなく、とにかく感情移入が激しい。

たとえ今日会ったばかりの人の話でも、
真剣に聞いていたら、その人が泣いてなくても涙がこぼれてたりする。

ニュース見てても、ドラマ観てても、アニメ観てても
すぐ涙が出てしまう。

でもまあ浄化されるならいいっか・・・(?)

泣きたい理由もないのに涙が出るのは、前世の記憶らしいよ。

なんだろうねえ・・・
たまーにあるよね、そういう事。

以前にも書いたけど、何故、スピッツの‘リコリス’を聴くと涙がでるのか・・・
わからないなあ・・・

分析好きのA型としては、ハマり過ぎないように気を付けないと!


ワイヤープランツ写してみた。
ワイヤープランツ_d0092990_0504716.jpg

今年はこんな風に、あちこち葉っぱが茶色に変色してしまって、
本当に困りました。

ここ数日のお日様の光、ありがたいです!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-10-11 23:50 | ガーデニング
<< ヘンリーヅタの実 | ページトップ | 趣味が似てる >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin