人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バーベナ

今日は子会社を担当している税理士さんが決算資料を取りにいらっしゃいました。
入力等ほとんど下の子にやってもらって、あとは丸投げ。
どうぞよろしく~~

とても定時にあがれる状態ではなかったんですけど、
今日も帰ってきました。

少し体調も気にしながらやらなきゃと思っています。
体調をくずすのは、自分も辛いですけど、
気絶してるかの如く、爆睡していて会社から電話が
かかってきて起きるなんて~社会人として失格です(>△<)

火曜日の日記に載せたお花はライラックでした。
ワインちゃんが教えてくださいました。

もしかして・・・とは思っていたのですが、
もっと紫っぽいお花なのかと思っていたので、自信が無かったんです。
本当にキレイなお花です。

先日買ってきた宿根バーベナ。
バーベナ_d0092990_151543.jpg

この2日後、水遣りをさぼって、しおらせてしまいました・・・
また復活してくれる事を願っております・・・

今日のテレビチャンピオンは、‘ヘアースタイリスト王選手権’でした。
好きなシリーズで、娘たちと楽しく観て盛り上がりました♪

いつもすっぴんの保育士さんが、お洒落な女の子に。
イケてない新人ホストが、まあそこそこイケてる感じに(笑)

花ちゃん(山田花子)も可愛く。

面白かったのが、レディースを今風の女の子に変身の対決。
最初はいちいち態度が悪く、‘あ゛?’って感じだったのに、
変身後は、ちょっと照れ気味だったのが、可愛かったです。

見逃した方は、こちらへ~~

他人事ながら、可愛く変わっていくのを見るのは、なんだか嬉しい♪
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-11 22:02 | ガーデニング
<< 決心のレベル | ページトップ | 会社から電話・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin