人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
タグ
娘たちがまだ小学生にあがる前の頃、
何度か二人を連れて、フリーマーケットに参加した事があります。

なにしろ子供って成長するので、着れない洋服がどんどんたまっちゃうので・・・
たまたままわりにあげる人がいなかったし、今みたいに
ネットオークションなんてなかったし・・・

その当時に使ってた‘荷札’が出てきました。
自宅ショップの時のフリマ物に付ける事にしました。
タグ_d0092990_20342892.jpg

そんなこんなでスタンプで遊んだりしてました。
タグ_d0092990_20344360.jpg

この左下の英字は、お友達のリーさんがケシゴムはんこで
スタンプしてくれたものなんです。

すごい! すごーーーい!!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-05-27 20:33 | ハンドメイド
<< 貝とモスのリース | ページトップ | 花の育て方のプレート >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin