人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびりしたいけど


昨日はすごく疲れてしまって、帰宅してからは、雑誌をぼーっと読んでいたりしました。
今日はゆっくりしていようと思っていたら、母から電話があり、
うちの最寄の駅まで来ると言うので、でかけてきました。

いいお天気でした。
のんびりしたいけど_d0092990_0312392.jpg

よくこんなに持ってきたなという程の量の食材を買ってきてくれました。
いつもは配送してくれるんですけど、買ったシューズがサイズが合わないので
次女が履けるかどうか確認したいっていうのが、わざわざ来た理由です。

わざわざと言っても、駅は5つ隣りなだけなんですけどね。

母が買った靴を高一の次女が履く訳ないので、
「ぶ厚い靴下履いたらなんとか履けるかもー」と言って
私がもらうって事にしました。
たぶん履かないと思うんですけど・・・・

一緒にランチを食べて、母は2時からの‘サスペンス’を観たいらしく、
さっさと帰っていきました(笑)
私は次女とお花屋さんに寄ってベランダガーデニング用のお花を買ってきました。

でも、帰宅してからは、一日中仕事してました。
もう月末ですね。頑張らないと!
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-24 23:27 | 日々の出来事
<< まだまだ暑いと思っていたのに | ページトップ | 行った! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin