人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お友達のリメイク
昨日はイベントの帰りに秋葉原に寄りました。

電話機の買い替えなんですけど、
今度、フレッツ光に入るので、FAXとの複合機だと、
使えないかもしれないと言われてしまったので・・・

まあ今は書類もメールでやり取りするので、
FAXはいらないからいいっかって事で・・・

7月4日以降は、プライベートアドレスの方は、
アドレスが変わるかもしれないので、私のお友達のみなさんは、
念のために、サイトのトップページからメールくださいね~

~*~*~ お知らせ ~*~*~

自宅ショップの日が決まりましたっ
7月22日(土)AM11:00~PM3:00

雑貨とハンドメイドショップ

ティータイム担当は6月28日の日記で紹介した、
私のお友達のちぃちゃんです。
おいしいスィーツを作ってきてくれます。

そのちぃちゃんがまた画像を送ってきてくれました。
お部屋のランプのかさをリメイク。
お友達のリメイク_d0092990_0165435.jpg

いいねえ~♪
私もこんな風にしたいなーと思ってから、いったい何年過ぎた事か!(笑)

自宅ショップですが、近々お知らせのページを作ります。
今回は予約制ではありませんが、
住所は公開しないので、来てくださる方は、メールくださいね。
道順等をお知らせします。

雑貨も揃え中です。

いっぱいおしゃべりしましょうね~

あ、我が家は、雑誌に載るような素敵なおうちではないので、
デジカメを持参する必要はありません(爆)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-02 22:15 | ハンドメイド
<< HERO | ページトップ | Tree-Bさんでのイベントに参加 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin