人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
たらこ

今朝出勤する時に、玄関のドアを開けた瞬間、
「え゛ うそ・・・」と声を出してしまいました。
あまりの蒸し暑さに、初めの一歩でメゲましたあ~

徒歩通勤なので、会社に着いた時には、
仲村トオル夫妻に、「メ○ットしよっか?」と
声を掛けられてしまいそうな程、頭皮まで汗びっしょりでした・・・(TロT)

6月の初めから、ノースリーブで過ごしています。
数週間前から、エアコンつけっぱなしで寝ています。

こんなんで酷暑を乗り切れるんでしょうかぁ~・・・


最近TVCMでお気に入りなのが、キューピーのたらこスパゲティソース。

♪た~らこぉ~ ♪た~らこぉ~ ってやつです。
キューピーの顔をした、たくさんのたらこがやってくるやつ。

ぴょんと跳ねた瞬間に、ぷるぷるっと震えるとこが楽しい♪
いつも娘たちと真似して、爆笑してます。

と、思っていたら、今朝TVで話題のCMとしてやってました。

そっか、やっぱりみんな好きなんだ(笑)
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-07-12 23:36 | 日々の出来事
<< プルーンバーゴ | ページトップ | メ・・・メールが・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin