人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと具合悪かった ちょっと写真撮ってみた
今朝は7時半に起きて早速ベランダへ。

少ししおれてるグリーンがあったので、後で撮影しようと思い、
洗濯したり、次女の高校のバザーに出すものを宅配便で送ったりしてました。

ところが・・・
朝からあんまり調子が良くなかったのですが、
午後から具合がどんどん悪くなって夕方まで寝てました。

せっかくのお休みなのに~・・・
この症状はストレスからくるものです。
もう慣れたもんです。

離婚前後の頃は、ストレスと疲労で、毎月必ず
2、3回は、寝込んでました。

23時間くらい寝てました。

強制的に体を休めさせられるのでしょうね。
そして、強制的に何も考える事ができない状態にさせられるんでしょうね。

で、気が済んだと思われる頃、具合が良くなってくるんでしょうねえ・・・

友達からの携帯メールで起き、返信してまた眠り、
また着信で起き、を繰り返してるうちに元気になってきました。

お友達に感謝です。


今日はベランダガーデニングやアンティークの写真などを撮る事を
楽しみにしていたのに、何にもできずに残念でした。

で、蛍光灯の下で撮ってみました。

ちょっと具合悪かった ちょっと写真撮ってみた_d0092990_142163.jpg


なんかやっぱりイマイチです。

そうそう、アンティークにハマっちゃってるので、
実は先日、アンティークのお取引をアプローチしに行ってきたのです。

無理は承知で行ってきたのですが、
いろいろとお話させていただき、扱う事ができるようになりそうです。
あとは、古物商の認可を取りに行くだけです。

有給を取り辛い雰囲気がある職場で、しかも同じフロアーで3割近くの人が
9月に辞めるという異常事態の中・・・・・・・・・・
でも休むんだけどね~~(笑)

うんうん、ホントに元気になってきたみたい。
寝るのが一番だね。

わくわく感をいつも忘れずに、でも穏やかな気持ちでいたいです。
Top▲ | by Riche-et-Libre | 2006-09-03 23:44 | アンティーク
<< OLのストレス | ページトップ | 焼肉~&園芸店へ~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin