人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヤマブキかな・・・ それとスイーツの街

今日は近所でお買い物。

こないだ母にいろいろ食材もらったのでお買い物する必要もなかったのですが、
お散歩がてらテクテクと。


*写真は携帯画像です。

ヤマブキかな・・・ それとスイーツの街_d0092990_22491710.jpg


近所の公園にて。

ヤマブキ・・・ですかね?

ヤマブキかな・・・ それとスイーツの街_d0092990_22493230.jpg


新緑の季節。

一番好きな季節。

ヤマブキかな・・・ それとスイーツの街_d0092990_22494278.jpg

結局しこたま食材を買ってきました。

明日とあさってはもちろん仕事。
帰りにお買い物をしなくても大丈夫そうです。


今日初めてこだわりの(?)食品を扱っているお店に行ってみました。

お野菜とかも高いだろうなーと思って、なかなか入れなかったんです。
でもね、今まだまだお野菜高いでしょ、
それを考えたらそんなに高く感じなかったのでお野菜ばっかり買ってきました。

今度からここで買おうかな。


先日twitterにもあげたんですが、実家の最寄りの駅に貼ってあったポスター。

ヤマブキかな・・・ それとスイーツの街_d0092990_22495649.jpg


自由ヶ丘はスイーツの街という事で目黒区がバックアップしてるみたいですよ^^

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-30 23:23 | 日々の出来事
<< Lavender Emeral... | ページトップ | 自由ヶ丘熊野神社てづくり市(目黒区) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin