人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
支援用の作品

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


イベントレポの合い間に支援用の作品をご紹介しますね。

*写真は携帯画像です。


千葉のAさんから素敵な作品が届きました。

支援用の作品_d0092990_1615823.jpg


ポーチと、ティッシュケースと・・・メガネ入れですかね。
支援用の作品_d0092990_162050100.jpg


メガネケースってバックに入れるとかさばるので、
布製だと持ち運びに良いですよね^^



多分ですが、メッセージカード。
支援用の作品_d0092990_16203697.jpg


全部の作品に入ってました。

作家さんからのメッセージ、とても喜ばれるようですよ^^


Aさんありがとうございました☆


*8月頃まで作品の受付をお休みさせていただいてます。

〔会計報告〕の更新が遅れております。
すみませんっ・・・


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

・ハートオブハンドメイドの活動の様子、ご提供いただいた作品のご紹介等は、
タグの‘ハンドメイドで支援’ をクリックするとご覧いただけます。
記事タイトルがずらっと表示されますが、下へスクロールしていただけると、
記事が表示されています。


≪ハートオブハンドメイドTOPページ≫

〔ご協力いただいた方たちのリスト〕
(コメントをくださった方のみ)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-04-22 16:23 | 日々の出来事
<< 細いパスタに合うおススメレシピ... | ページトップ | ニットスペース えむさんのブース >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin