人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
渋谷でお買いもの

*今日の写真は携帯とスマホ画像です。

今日は渋谷に行ってきました。

道玄坂が通行止めになってました。
理由はこちら。

渋谷でお買いもの_d0092990_2243869.jpg


「ヘブンアーティスト事業」
東京都が実施する審査会に合格した
アーティストに公共施設や民間施設などを
活動場所として開放し、都民が気軽に
芸術文化に触れる機会を提供していくことを
目的としています。
(ヘブンアーティストHPより抜粋)

東京都の取り組みなんですね。知らなかったです。

でも私が通った時にはまだなんにもやってなくて見る事ができませんでした。
残念です・・・

餅つきだけちらっと見ました(笑)

渋谷でお買いもの_d0092990_22465726.jpg


このあと早速お茶して・・・写真は削除しちゃったみたいです(×o×)

お散歩気分で代々木公園へ。

渋谷でお買いもの_d0092990_22484128.jpg



アイドルのイベントやってました。

渋谷でお買いもの_d0092990_2249935.jpg


これはどうでもいいんですが(ファンの皆さんごめんなさい・・・)
フリマやってたので、ちらっと回ってみました。

古着は買わない事にしてるのですが・・・・
さすが渋谷。オシャレ度が高くて、こだわりのお洋服を出してる若者が多かったです。

うっかり3着買ってしまいました(笑)
全部で350円~♪ でも春物ばっかし・・・

キャリーバック引いてるお客さんがやたらと目に付きました。
古着屋さんが買い付けに来てるのかも???という気がしました。 
でも納得な感じです。


代々木公園を出て公園通りを歩いていたらー
お! ゆるキャラ? いやいやこりはーーー
チョコボールのマスコットキャラじゃん!

渋谷でお買いもの_d0092990_22585010.jpg

森永のお菓子展をやってました。

スマホで撮ろうとしたんですけど、まだ慣れてないのでもたもたしてたら、
通りかかった女の子が、
「わー ポーズとってるー 可愛い~♪」
なんて言ってるのが聞こえて、え、え?
私が撮るのを待っててくれてるの?って焦っちゃって
オートフォーカスのアイコンタッチするのを忘れてボケボケに・・・(-▽-;)

A|X にてあれも欲しいこれもいいなぁとしばらく粘りましたが・・・
黒を着るのは少し控えようと思っているので我慢っ!!!
可愛いのいろいろあったなぁ 大人チャラい感じのが(笑)

PARCO見て、またお茶して一休みして、
結局東急百貨店で全館バーゲン中だったので、
セーター等3点を買いました。

あとダウンのロングコート。

もぉーへとへと。

渋谷でお買いもの_d0092990_23181864.jpg


でも楽しかった~♪
渋谷だとどこに行けばいいかわかるから安心。
ビルがいっぱい見えると安心感があるの(笑)

--------------------------------------------------------

第3回 自由が丘 手作り雑貨展
2012年4月15日(日)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

募集要項は⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2012-01-09 23:26 | おでかけ
<< おやつ入れ | ページトップ | きれいに縮小アプリ 探してますっ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin