人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フェンスにハングするブリキポット

*今日の写真は携帯画像です。

フェンス等にに掛けたりするプランターポット。

ホームセンターで買ってきたのですが・・・
フェンスにハングするブリキポット_d0092990_22271337.jpg

この模様を消すためにもペイントしちゃいまーす。

今日はできなかったのでまた今度。
フェンスにハングするブリキポット_d0092990_22291632.gif

先日TVでやってた「BECK」を録画しておいたので、
娘と一緒に見ました。

健がカッコ良かったのはもちろんよ!
さえない男の子の役なんだけど、演技が上手だからすごく良かったです。

そしてーーー ヒロくん美しかったわ~♪

ヒロくんも忽那汐里ちゃんも英語がネイティブだから、
違和感なくストーリーに集中できました!

また観ちゃおかな~


日曜日の9時からは、前にも書いたように、
「僕と彼女の99日」を観てます。
テーマ曲を歌っているのがSPITZ様であるからなんですけど、
西島秀俊さんも好き♪

カッコいいよね~~ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

--------------------------------------------------------

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラム自由が丘さんにて
募集要項⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-11-13 22:47 | 日々の出来事
<< モリモリな多肉ちゃんたち | ページトップ | ユーフォルビアが好き過ぎる件 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin