人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとお花が増えました

コキアって上から赤くなるのね。
ちょっとお花が増えました_d0092990_23235199.jpg
不思議不思議。。。



ちょっとお花が増えました_d0092990_2324576.jpg



ちょっとお花が増えました_d0092990_23241541.jpg



お花の写真を撮る前に時期が過ぎてしまった‘ネコのヒゲ’。
(Cats whiskers)
ちょっとお花が増えました_d0092990_23242415.jpg
紅葉&落葉が始まっちゃってまーす。



ホームセンターで買ったオーバル型のプランター。
ちょっとお花が増えました_d0092990_23243528.jpg
このまま使うのはちょっと・・・
って思ってペイントする予定でしたが、
待てど暮らせどTOMOKOさんのペイントのやる気が出ず、
結局このまま使っちゃってます・・・

ちょっとお花が増えました_d0092990_2324442.jpg



しつこく今日のチェリーセージ☆
ちょっとお花が増えました_d0092990_23245451.jpg

最近仕事が忙しいのに月曜日に病欠しちゃったからもぉー・・・
あっという間に一日が過ぎていきます・・・


iPhone に全く興味が無かった私。
理由はいろいろあるんですが、auが扱うとなったら話は別よ。
どおっすか? iPhone4S・・・

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-13 23:45 | ガーデニングシーズン3
<< 買ってきたお花のアップ! | ページトップ | ティッシュカバーで支援 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin