人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多肉ちゃん・・・そして風邪引いてました

多肉ちゃん・・・そして風邪引いてました_d0092990_15283667.jpg

皆様こんばんは。

かろうじて生きてます。。。

日曜日の朝から、目と頭が痛いなーとは感じていたのですが、
午後からどんどん具合が悪くなり、ずーーーっと寝込んでおりました。

寒気がするので布団かぶって寝てると、ぶわーっと汗かいて・・・
汗を拭いて着替えると寒くなって・・・ 寝てるとまた汗かいて・・・
の繰り返しでした。
熱があったんでしょうね。

まったく何も食べる事ができず、無理に口に入れても戻しちゃうという・・・

ウィルス系の風邪だったのかなというかんじでした。

せっかくの三連休だったのにーーー

今仕事が忙しいので、休む訳にはいかないと思って、
早目に起きてシャワーを浴びたものの、こりゃー無理だ・・・ということで
今日はお休みしました。

フラフラするしね、ヨーグルトとバナナだけは食べれる感じ。

でも、寝込む程ではないくらいに回復したのでー

洗濯機を2度回し、掃除機もかけて、スニーカーも洗って、
今更ながら衣替えをし、要らない靴も処分し、玄関のお掃除までしちゃいました。

いえいえ全然偉くありません。
元気な時にさっさとやっとけよって話です(笑)

ハートオブハンドメイドの荷物も発送しようと思ったのですが、
箱が重くて玄関まで運べなかったー

娘がいる時に手伝ってもらって発送しますね。
遅くなっててすみません。


多肉ちゃん・・・そして風邪引いてました_d0092990_15284394.jpg

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-10-11 21:26 | ガーデニングシーズン3
<< ティッシュカバーで支援 | ページトップ | コキアとイソトマ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin