人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぬいぐるみのイス

やあ! みんな元気?

ぬいぐるみのイス_d0092990_21511298.jpg

このクマちゃん、実は先日ご紹介したミニチェアに座ってます(笑)

これ写真に撮った時に気付いた。

クマちゃん結構汚れてるーーー
お洗濯しても大丈夫かな?


今日は父の入院先の先生に呼び出されたので、
会社の帰りに病院へ行ってきました。

定期的に治療法と経過、今後についての説明があります。
父も一緒に聞きます。

退院の目処も付きそうだったところへ、肺炎になってしまったみたいです。
父もがっくりきてました。

早く良くなってくれるといいんですが・・・


~~ 今日の携帯画像 ~~

病院の帰り、母と次女と一緒にお茶しました。

いつものこちらで・・・

ぬいぐるみのイス_d0092990_21565764.jpg

早く父も一緒に出掛けられるようになるといいなと思います。

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-29 22:06 | 日々の出来事
<< marche minuscul... | ページトップ | 北軽井沢の杜クラフトフェア >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin