人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プチカントリー小物

*写真は携帯画像です。

8/27の第2回 自由が丘 手作り雑貨展にて
hinahinaさんとこで買わせていただいた可愛い小物たち。
プチカントリー小物_d0092990_1139463.jpg

お値段も可愛かったの♪

これから度々ブログに登場しますー



梨狩りに行ってきた方からの頂き物の梨ですが・・

プチカントリー小物_d0092990_11395386.jpg
甘くて美味しかった♪

見た目地味だけど、梨は美味しいですよね~
秋は美味しいでしょうよ~


あ、そうそう、頂き物といえばー 画像は無いんですけど、
イベントの時、eriさんから‘WARA’のパンいただきました!
米粉パンなんです。もっちりしていて美味しかったわ~♪

eriさんありがとうございました☆



昨日もチェリーセージが咲いてて嬉しかった件。
プチカントリー小物_d0092990_11395931.jpg

そして左側は名前忘れちゃったけど・・・
ぐんぐん伸びちゃったので、少しカットしました。

カラーリーフとして寄せ植え風の名脇役として使ってたのですが、
あっという間に伸びてお花も付いて・・・

ところがお花もどんどんしぼむし茎もなんだか茶色っぽくなっていくのね。
早い話がちょっと汚い感じになっちゃうの。
なのでー バッサリと・・・

ちらっと写ってるピンクのお花は日々草。
長く咲いてくれるけど、葉っぱが可愛くないのよね。
一度切り戻そうかな。


‘美男ですね’終わっちゃいましたね。
コテコテのストーリーでしたけど楽しく観てました。

来週で‘桜蘭高校ホスト部’も終わっちゃうのよね。
‘美男ですね’‘イケメンパラダイス’と比べたら、
桜蘭が一番イケメン度も高くて、内容も面白く、衣装もロケーションも凝ってますよね。
なんで桜蘭が夜中ドラマだったのか・・・
映画になるらしいですね。納得です^^

--------------------------------------------------------

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-09-24 12:25 | 日々の出来事
<< バックシャン | ページトップ | ススキと数珠と >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin