人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
苦肉の策でオリジナルタグ

消しゴムはんことタグの話題を書いたこの記事の続きねー

こんな風にマステの上にスタンプ押したら全然インクが乾かなかったっ
っていうお話でした。
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1302868.jpg


仕方なくこんな風に苦肉の策を。
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1353130.jpg


で、ステイズオンを使ってみるかってー事で・・・
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1304020.jpg


・・・・・ だがしかーし!
完全にスタンプ台が乾ききってたぁーーー
全然使ってないのにぃーーー

ってー 当たり前か・・・ 何年前に買ったことやら・・・ あはは・・・


普通のやつ使お・・・

切手みたいのを作ってみたりして。
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_130458.jpg



そうそう、白のステイズオンも持ってるのよね。

苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1305147.jpg

こっちは最初からインクが別になってるので、
何とか使えそうでした。


白はまた今度やってみるとして・・・

cheeさんにいただいた特殊インクを使って見る事に!

苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1305647.jpg

って~ やってみたけどcheeさんみたいに上手くできませんでした。
クチュリエでcheeさんに改めてコツを聞いてきたので、
こちらもまた今度チャレンジしてみます。

なにしろ今日UPした画像はすべて5月に撮ったもの。
記事にする暇がなかったんですよね。うんうん。

そしてそして、もうひとつcheeさんにいただいたスタンプパッドは
相当活躍しましたよ~(どんだけいただきものしてんだよっ!)

苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_13119.jpg

このインクは、黒に見えますが、微妙に黒ではないの。

その微妙な色がいい感じでっす♪

苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_131794.jpg


布も切手風にカットしてみたり・・・
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1311275.jpg


*以下二枚は夜撮りです。
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_131177.jpg


ぶきっちょな上にセンスも無いけどあれこれ作るのが楽しかったです♪
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1312230.jpg


Kさーん、私作家じゃありませーん。
ただのぶきっちょなサラリーマンおばさんでーす。

**************************************************
第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
苦肉の策でオリジナルタグ_d0092990_1545325.jpg

作家さん募集中⇒募集要項

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-08-06 23:57 | ハンドメイド
<< ローラアシュレイとシビラ | ページトップ | ツルニチニチソウとあんこ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin