人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾
Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


6/18に宮城へ送ったたくさんの作品たち第五弾、
もちろん無事に届いておりますよ~

ご報告が遅くなってすみませんっ

宮城で受入れ&配ってくださっている作家さんから画像をお借りしました。
今回は画像がいーっぱいなので、すみませんがちょっと加工させていただきました。

皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_0424658.jpg



この消臭スプレーを2ケース計24本を送ってくださったのは、
なんと宮城の女性なのですよ。
皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_0425647.jpg

送料が無駄になるかなーって誰もが思いますよね。
直接受け入れてくださっている宮城のTさんへ送る事はできないかとご相談を受けました。
個人情報の件も含め、たくさんの方とのやり取りも大変な負担となりますのでと
お伝えしたところ、快くご了解くださり、私のところへ送ってくださいました。

ご理解いただき感謝致します。

皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_043387.jpg


以下文字の色が違う部分が宮城のTさんからのメッセージです。

ヘアアクセやストラップなどなどたくさん♪
本当に作りが丁寧で「これも手作り!?」と
驚いちゃうくらい細かい作品も。
1個1個ピックアップしたいなー…
でもページだけがどんどん嵩んじゃうから…
と、毎回泣く泣く断念ジレンマです。


今回は同じ種類がまとまった量あるので
ちょっと配り方を変えようかな?と。
今は引っ越しなどで慌ただしいので
時期を見てゆっくり動こうと思います。
決定がありましたら、こちらで報告させていただきますね。
もちろんちゃんとお届けしますので、ご安心を。


お忙しいのにいろいろと配布先を考えてくださってます。

どんどん避難所が解散になっています。
だからと言って復興がどんどん進んでいる訳ではありませんよね。

自宅避難者や仮設住宅入居者の方たちのご苦労も大変なものです。

Tさんが前回報告してくださったように、従業員さんたちが配給のリーダーを
されているとの事で協力してくださるようです。
ご近所といっても百数十軒だそうなので、殿方も入れると、
軽く3~400人はいらっしゃるのではないでしょうか。

前述したようにその他の配布先も考えてくださっているので、
じゃんじゃん送ってくださって大丈夫ですよー

第六弾は、段ボールにもう少し入りそうなのです。
皆様からご協力いただいた大切な送料なので、
なるべくパンパンに入れて送りたいと考えてます。

オンナノコのHandmade雑貨展でも受付ますので
是非イベントにお越しくださいね。

作家さんたちによる新作紹介は必見ですよ!!!⇒こちら

被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
(6月17日更新)

皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_145273.gif


我が家のベランダはこんな事になっちゃいました。

*携帯画像です*
皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_154163.jpg

マンション改修工事中~~

何にも無い。
皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_155143.jpg

こうなる↑ 前は・・・こちら ↓
皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_16125.jpg

元に戻すの大変だ・・・

もうっ! 忙しいのにぃ゛ーーーー!!!!

==================================================
7月~8月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

皆様の作品、宮城に届いてますよ~ 第五弾_d0092990_18798.jpg

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

募集開始致しました。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-30 01:10 | 日々の出来事
<< 三種類のバームクーヘンとキュー... | ページトップ | ハートオブハンドメイドを拡散し... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin