人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


昨日のイベントでも作品がたくさん集まりました!
カンパもしてくださった皆様も本当にありがとうございました!!!

今後は切手によるカンパも受付ますので、どうぞよろしくお願い致します。

会計報告も更新しなくちゃですね。
少々お待ちくださいね。


大変遅くなりましたが5/31に届いた作品のご紹介です。

*今日の画像は携帯写真です。

Kさんから素敵なエプロン、エコバック、ポーチ、消臭剤が届きました!
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_23115995.jpg
ストライプのミニポーチの中にもエコバックが入ってるんですよ^^

Kさんありがとうございました☆



Hさんからはなんとー 手作り割烹着!
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_2312794.jpg
もはやワンピースのようです!

それと、か~わいい巾着袋(お弁当箱入れかな?)とシュシュ。
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_2312154.jpg
Hさんありがとうございました☆



そして、Wさんからたくさんの可愛い巾着袋やティッシュケース、バック等が届きました!
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_23122256.jpg


キルトバックやミニほうきも。
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_23123082.jpg


持ち手が革の丸いキュートなバック、あとストックバック(っていうのかな?)。
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_23123680.jpg
Wさんありがとうございました!


そして届いたのは6/3だったかな、Sさんから24個の消臭スプレーが!!!
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_23124214.jpg
おおおーーー♪

何回かに分けて発送したいと思います。

ハンドメイド作品も今作ってくださっているのだそうです。
Sさんありがとうございました!



今までの活動の様子、集まった作品のご紹介は、
タグのハンドメイドで支援をクリックすると見れます。
タイトルがずらっと並びますが下へスクロールしていくと、記事が表示されてますよ。


直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは6月10日です。その次は6月20日を予定しております。

段ボール一箱分集まったらその都度発送します。

7/2 オンナノコのHandmade雑貨展でも受付ます。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================
オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00
手作りのエコバック、キルトバック、割烹着で支援_d0092990_01442.jpg

参加者さん募集中です。⇒募集要項


Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
もどうぞよろしくお願い致します。

*直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちら

**************************************************

第2回 自由が丘 手作り雑貨展
2011年8月27日(土)11:30-16:00

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-06-05 23:58 | 日々の出来事
<< かぼちゃの葉っぱは・・・ | ページトップ | 突然の改修工事と微妙なバック >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin