人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
皆様の作品、被災地へ届きました!

Heart of Handmade
~ ハンドメイドで支援 ~


皆様からお預かりした作品たち、
数日掛かりましたが、無事宮城へ届いたようです。

現地で配ってくださるハンドメイド作家のTさんが、
ブログに画像をUPされていたので、画像をお借りしました。
皆様の作品、被災地へ届きました!_d0092990_0403041.jpg


送る前に直接Tさんとも電話でお話したのですが、
妹さんと一緒に画像を見てくださっていたみたいで、
「可愛い~♪」「素敵~♪」と盛り上がっていたとの事です。

元気なお声が聞けて、電話を切った後にじわっときちゃった。

皆様の作品、被災地へ届きました!_d0092990_0404692.jpg


実際手元に届いて、更に喜んでいただいてます。
こっちまで嬉しくなっちゃう♪

皆様の作品、被災地へ届きました!_d0092990_0405597.jpg
Tさん画像をありがとうございました!


Tさんは現在お仕事が忙しくなってしまって、
GW中も連日南へ北へと泊まりの出張に行かれてました。

お配りしていただくのはゆっくりで構わないので
ご無理のないようにお願いしたいと思います。

その様子もまたブログUPしてくださいます。

そしたら私もまた皆様へご報告させていただきますね。

ご協力くださった作家の皆さんからご希望があれば、
TさんのブログのURLをお伝えしますので、メールをくださいね~


直接被災地へ送る作品の受付の詳細は⇒こちらです。
次回締め切りは5月19日。

主にヘアアクセやエコバックやポーチ、バック、巾着袋を送りたいと思っています。
そろそろアクセサリーなんかも送らせていただいても大丈夫かな~
夏用のブレスレットなんかどうでしょうか・・・?

あとはおばあちゃまたちはやっぱり毎日割烹着を着るので、あると嬉しいのだそうです。
手作りだと難しいかなぁ・・・

「こういうものを作っているのですが、支援に参加できますか?」
等々のお問合せもお気軽にどうぞです。


受け入れ先も受付ておりますよ。⇒こちら

「こんな支援団体がありますよ。」「こういう活動をされてる方がいますよ。」
という情報も大歓迎です!・・・が、すみません・・・メールにてお知らせください。
babypinkvividpink★yahoo.co.jp  ←★を半角の@に替えてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

==================================================
6月~7月 自由が丘でハンドメイドイベント開催致します。
いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
==================================================

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

**************************************************

オンナノコのHandmade雑貨展
~ キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~
2011年7月2日(土)11:30-16:00

参加者さん募集中です。⇒募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-05-09 23:58 | 日々の出来事
<< 皆様からの作品、被災地にて大人... | ページトップ | 渋谷と柏餅 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin