人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ナチュラルハンドメイドイベント(自由が丘)明日です!

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~ 

ギリギリにもかかわらず作品を送ってくださった作家さんがいらっしゃいます。
今日届きました! ありがとうございました!!!

携帯画像ですみませんっ!

ナチュラルハンドメイドイベント(自由が丘)明日です!_d0092990_21393732.jpg


明日作品を持ってきてくださる方をこのように全員ご紹介するのは難しいので、
作家さんのお名前は伏せさせていただきますね。

でもバレバレだわね(笑)

ナチュラルハンドメイドイベント(自由が丘)明日です!_d0092990_21394380.jpg

明日の状況にもよりますが、一部当日に数人の作家さんの作品を数点セットにして
可愛いお値段にて販売させていただく予定です。
ファンにはたまりませんなぁ~

集めたお金は日本赤十字社を通して東日本大震災で被害に遭われた方への義援金となります。

今後の被災地の状況によっては、皆様の作品をそのまま送れるようにできないかなと考えております。
(お洋服や、ベビー、キッズ用のもの、普段使いできるようなもの等)
今回の売上や募金は、その際の送料にも使わせていただきたいと考えておりますので、
どうかご了解ください。

今後の活動、集める作品等については、このブログにて更新していきます。
現在集めている小さめの作品は、引き続き募集しております。
詳しくは⇒こちら


私が用意していたラッピングセット・・・
ここまでできてるんですけどねえー
ナチュラルハンドメイドイベント(自由が丘)明日です!_d0092990_21394892.jpg

と言っても2セットだけなの。
明日出せるかどうか・・・ってー こんなのどうでもいいっか(笑)


これからお風呂に入って早目に寝るまでの間は、
明日の準備の続きしまーす。


エコバック等をお持ちいただけると助かりますっ!

イベントの専用ブログでは今度の土曜日のイベントに参加される作家さんたちの、
作品紹介が次々とUPされてます。

今回も欲しいものだらけよっ
是非チェックしてみてくださいね。⇒こちら

ではでは明日、お待ちしておりますよ~

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-08 22:02 | ハンドメイド
<< 個人からの支援物資を受付してい... | ページトップ | ペチュニアと羽衣ジャスミン >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin