人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ユーカリとラベンダーのドライ


ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0393264.jpg



散々ラッピング用品のご紹介をしておきながら・・・

1セットもできておりませーん・・・

ええええ゛ーーー???

ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0393857.jpg

土曜日の夜にパソコン使い過ぎて、日曜日は目と頭が痛くなっちゃって、
ちょっと横になってました・・・

もぉー 忙しいのにぃーーー

夜には元気になってきたので、大丈夫です。


ちょっと無理し過ぎたかなぁ・・と弱気になりかけていたのですが、
会社のお昼休みにあちこちブログへ飛んだら、
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~ の事を、
皆さんが記事に書いてくださっていて、すっごい感動しちゃいました!

ワタクシ、既に皆様から元気とパワーをいただきました!
頑張ります!

ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0394714.jpg

ラッピングセットは作れるかどうかわかりませんが・・・(え゛?

メールのお返事とイベントの事務作業をしてるだけで23時を過ぎてしまうのです・・・

でも大丈夫! 頑張ります!


イベントの専用ブログでは今度の土曜日のイベントに参加される作家さんたちの、
作品紹介が次々とUPされてます。

きゃぁー 今回も素敵な作品がっ!!!
是非チェックしてみてくださいね。⇒こちら

あと、再度告知ページもチェックしてみてね。
急きょ参加してくださる事になった作家さんもいらっしゃるから♪
ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0395372.jpg



ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0395939.jpg
今日の画像と記事は何の関係もないのでございましたー


7月のイベント参加者募集始まりました。 ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00
ユーカリとラベンダーのドライ_d0092990_0575960.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り2ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓







Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-04-05 23:59 | 雑貨
<< ホワイトデーどころじゃなかった | ページトップ | 子供たちへ手作りバックを送ろう >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin