人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛いシュライヒに癒されて頑張る!

先ほどこちらでも揺れました。

今度は静岡東部との事。

震度6強といったら、相当な揺れだったはずです。
静岡のみなさん、大丈夫でしたか?

せっかく元気に頑張る!と思っていたのに・・・


いやいや、しっかりしないと!


私が住んでいる地域では今日も計画停電は実行されなかったのですが、
翌日の予定発表が遅すぎて、対策を取りようがありません。

朝から停電を実行されたら、電車が動かないので会社には行けないです。

昨日は休みましたが、これが度々あったら困るなぁ・・・

実際に計画停電が実行された地域もたくさんありますよね、
大変だった事でしょう!

せめて三日先まで計画停電のスケジュールを発表してもらえると助かるんだけど、
直前にしか発表しない、できないのは理由があるんだと思うのです。

文句を言ってはいけませんね。

しっかり頑張らないと!

可愛いシュライヒに癒されて頑張る!_d0092990_23335453.jpg
可愛いシュライヒに癒されて頑張る!_d0092990_2334160.jpg
可愛いシュライヒに癒されて頑張る!_d0092990_23341022.jpg


・・・・・・・・・ 今日の携帯画像 ・・・・・・・・

会社おやつ。

可愛いシュライヒに癒されて頑張る!_d0092990_2335929.jpg
可愛いシュライヒに癒されて頑張る!_d0092990_23351740.jpg


会社も仕事がキャンセルになったり、ガソリンが足りなかったり、
それなのに人手が足りなかったり・・・

いろいろ大変です。。。


7月のイベント参加者募集始まりました ⇒ この記事をチェックしてみてくださいね。

気持ちが落ち着いたら、ゆっくりお申込くださいね。

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項(残り1ブース)

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-03-15 23:40 | 雑貨
<< クロスステッチの図案 | ページトップ | 日常とお洒落なカレンダー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin