人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっごく美味しいラスク!

cheeさんに美味しいお土産いただいちゃいましたー
すっごく美味しいラスク!_d0092990_19531860.jpg



可愛いシール。
すっごく美味しいラスク!_d0092990_19532628.jpg



とぉーーっても美味しいラスク! 次女も気に入っておりました♪
すっごく美味しいラスク!_d0092990_19533393.jpg

cheeさん、ありがとうございましたー☆



すっごく美味しいラスク!_d0092990_19533953.jpg
「あ~ くったくったぁ~♪」

・・・・・・・・・

すっごく美味しいラスク!_d0092990_19572510.jpg


マージさんにいただいたユーカリ。

ボックスに垂れるよう置いていたので、変なクセが付いちゃいました・・・
すっごく美味しいラスク!_d0092990_19534823.jpg
でもキニシナーイ!

気に入っているので飾ってます。


この下には・・・・エアコンと父からの仕事の書類。
すっごく美味しいラスク!_d0092990_1954087.jpg
仕事はめでたく終わりましたぁー
腱鞘炎になりそ・・・

自由が丘で両親と待ち合わせて書類を渡してきました。
一時間ほどお茶しながらおしゃべりして、すぐに帰宅。

お昼用に次女にはチラシ寿司。 
私はおなか空いてなかったので、ミニ海鮮丼を買ってもらいました。
(自分で買えよっ)
すっごく美味しいラスク!_d0092990_1954791.jpg
*携帯画像

例え海鮮丼であっても、ちっちゃい物って可愛い(笑)

で、延々メールのお返事を書き、二週間待ちだったエアコンの取り付け工事も終わり、
イベントレポの画像整理してました。

後でレポの続きをUPしますね~


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-27 20:18 | 日常フォト
<< 手作りとアンティークと輸入雑貨と | ページトップ | 6月 自由が丘 手作り雑貨展 ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin