人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
手作りチョコいただきっ☆

第8回素敵雑貨マーケットに遊びにきてくださったeriさんにチョコいただいちゃった。
手作りチョコいただきっ☆_d0092990_17085.jpg

バレンタインの手作りチョコ。

もしかして、私が本命?(笑)

娘と美味しくいただきました! ありがとうございました!!!


eriさんも作家さんです。
いつも私のイベントをブログで宣伝してくださっている上に、
イベントにも来てくださってありがとうございます!!!


こんな可愛いラッピングバックに入れてくださって♪
手作りチョコいただきっ☆_d0092990_17881.jpg
eriさん、ありがとうございました☆




一枚目の写真は、上から見るとこんな風に撮ってます。
手作りチョコいただきっ☆_d0092990_171578.jpg

ブログを見てるみなさん 『 何これ~???? 』

えっとね、第一次独身時代に私が使ってた低いテーブルで撮ってます。
長女が使ってた部屋なので、カーペットがピンク!(笑)


ブログを見てるみなさん 『 そーじゃなくって、何? この布っ! 』

これはねー YOYOさんに分けていただいた布なの。

どんなに小さくても中途半端にカットされていても構わないから、
いろんな布を分けてくださいってお願いした事があって。

端切れをそのままの状態で使ってるとこが私らしい(? 笑)


さってと、もう寝なきゃだわ。
またメールのお返事が遅れてしまっていてすみませんっ

今週末は仕事です。

レポは頑張ってUPしますねっ

==================================================
4月~6月 自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
==================================================

いずれもアートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

第9回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~

2011年4月9日(土)11:30-16:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自由が丘 手作り雑貨展
2011年6月4日(土)11:30-16:00
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-25 01:20 | 日常フォト
<< 第9回 素敵雑貨マーケット | ページトップ | 素敵なバックと布雑貨と >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin