人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
素敵雑貨マーケットレポ1
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~


レポ Part 1


第8回素敵雑貨マーケット無事終了いたしました!


今回もまた、レベルも素敵度も素晴しいイベントとなりました☆

参加してくださった皆様、お越しくださったお客様、
本当にありがとうございました!!!♪


今回もマージさんが素敵なフレームを貸してくださいました~
素敵雑貨マーケットレポ1_d0092990_2122100.jpg

準備が早く済んだ作家さんたちは撮影したり、おしゃべりしたり、
素敵な雑貨にキュンとしたり(笑)
素敵雑貨マーケットレポ1_d0092990_2122280.jpg




オープン前からたくさんのお客様が並んでくださいました。
素敵雑貨マーケットレポ1_d0092990_2132390.jpg

ありがとうございましたっ(T▽T)


今回は私もはじっこでちょびっと出させていただきました。
素敵雑貨マーケットレポ1_d0092990_2134141.jpg

写ってないですけど、他にも渋い色のバラと、自宅用にもうひとつ仕入れたポピーと、
ミニアレンジを持ってきてました。

オープン直後に何人ものお客様が立ち寄ってくださってびっくりです。
ありがとうございました!
なんかもうあたふたしちゃって、ラッピング用にタグとシールも持っていってたのに、
全然できず・・・(←ドン臭いくせにせっかち)

不思議なもので、自宅用にしようと思っていたけど、いちお持って行った
ポピーとラベンダーが残りました。あとアレンジひとつ。

やっぱおうちに飾ろう! お部屋が春らしくなるわ~♪

他のものはお嫁に行ったので、もう本当に感謝感謝です!


ところが・・・途中から、頭痛がひどくなり、写真を撮る事もできず、
スタッフルームでうずくまる程ひどくなってしまいました。

そこへmon petit bout の和泉さんが入ってこられたのですが、その後他のみなさんに、
「TOMOKOさん具合悪いみたい」って伝えてくださったのでしょうね。
atori*mチームのメンバーでもあるakoさんが今日はお手伝いに来てくださっていたのですが、
薬を持ってきてくださいました。
スタッフルームから出たら、みなさんに「大丈夫ですか?」と声を掛けられ、
有り難いやら、ご心配お掛けして申し訳ないやらで・・・

おやつ食べたら治りました(え゛? 笑)

その後また具合悪くなってきたけど、おやつ食べたら治りました(なんだそりゃ!)


ブログを見てるみなさん 『そんな話はどうでもいいからイベントの様子をUPしてよー!!!』

ですよね、ですよねー。すいません・・・

おひとりおひとり丁寧にご紹介したい気持ちと、
なるべく早く全員をご紹介したい気持ちがあります。

‘なる早’にしましょうね。私が書く説明は要らないですもんね(笑)


Part 2 へ続く・・・

参加者リスト


Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-02-20 21:09 | 第8回 素敵雑貨マーケット
<< ケシハンとタティングレースと羊... | ページトップ | イベント当日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin