人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お洒落フリマの準備

お洒落フリマの参加者さんたちの自己紹介と出品内容紹介が始まってますよ~

「これがフリーマーケット?♪?♪?」っていうくらい素敵な物が並ぶと思います。
ほとんどが素敵雑貨マーケットの作家さんたちなので、
フリマ用のプチプライスの作品も出そうですよ☆

是非チェックして、来週の土曜日に自由が丘にお越しくださいね~
(お洒落フリマは、今年はこの一回だけですよー)


私もほんのちょこっとだけ出品する予定です。
ブース図に載せてませんが、入り口の近くにこそっと参加します。
このセットで300円くらいかな。 ちょっと内容を変えるかもですが。。。
お洒落フリマの準備_d0092990_22381589.jpg
↑ 夜撮り。蛍光灯付けたままパソコンの前で撮りました。


*************** 今日の携帯画像 ***************


今日は午前中におうちの事をいろいろやって、
午後から雑貨等を出してどれをフリマにどう出すか考えたりしてました。

あ、おとといお知らせしたムック本紹介の件ですが、
王様のブランチ観てたけど、映らなかったですね~
ま、そんなもんなんですよね。 すぐカットされちゃう。

お洒落フリマの準備_d0092990_22382124.jpg
ブランチの後は、再放送のガリレオ観ながらフリマの準備してました。
春馬が若い! 可愛かったなーーー♪

======================================
自由が丘でハンドメイドイベント開催いたします。
======================================

お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
お洒落フリマの準備_d0092990_19195746.jpg
-----------------------------------------

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

-----------------------------------------

☆4月のイベント参加者募集中☆

第9回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルテイストな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
募集要項

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2011-01-08 23:37 | 日々の出来事
<< ラッピングセット | ページトップ | 海外旅行のお土産の定番だね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin