人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青山~表参道 お散歩撮影会

【撮影会レポ 2】

青山のギャラリーを出て、表参道へ向って246沿いを歩きました。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22293225.jpg


avexのビルの前に巨大ツリーが。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22295614.jpg
巨大な感じが伝わらないかな。 

これならちょっとわかる?
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_2230896.jpg
わかんないかw


青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22301415.jpg



246沿いにあるFrancfranc Village
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22301883.jpg



そこに併設されてるカフェ、PACIFIC COAST HOUSEでランチしました。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22302443.jpg



和泉さんの選んだサラダが可愛い~
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22302936.jpg
トマトとオリーブのサラダ。

私はタンドリーチキンのランチプレートをいただきました。
とっても美味しかったです♪ ・・・・が、
この際はっきり書いちゃいましょう。

あんまりたくさん食べられない私には丁度いい量だったのですが、
がっつり(又は普通に)食べたい人には少な過ぎる量でございます・・・

ここでhirameさんは夕方から予定があって帰られましたが、
ご予定があったのに参加してくださってありがとうございました!


ふと携帯を見るとマージさんからメールが。

近くで展示会をやってらっしゃるとの事。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22305121.jpg
気付かなくてすみませんでした。
マージさんの参加されるイベントといえば埼玉のカントリーマーケットかなと
思い込んじゃってて・・・


お洒落なギャラリーにバッチリ似合う作品です~☆
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22303992.jpg



トナカイのお洋服を着たワンちゃんがいました。
他の作家さんのワンちゃんだそうです。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22304622.jpg
ご機嫌斜め?
全然こっち向いてくれない。。。


ゆず茶のホットレモネードをご馳走になっちゃいました。
すごーく美味しかったぁ~

ありがとうございました!

展示会はまだやってますよ~
他にも数人の作家さんが参加されてます。
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22303471.jpg
+ファンナーン企画展+
       第2回 クリスマス展   ~クリスマスのギフト~クリスマスモチーフ~
12月10日(金)~19日(日)
11:00~20:00 最終日は17:00まで

ギャラリー&スペース ファンナーン
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-2


マージさんともお会いできて嬉しかったわ~
マージさんのブログに私たちの後ろ姿が写っておりました~^^



次に向ったのはラ・ドログリーさん。
私は見るだけなんですけど、見るだけでも楽しいですよねっ
青山~表参道 お散歩撮影会_d0092990_22305768.jpg


そして次に和泉さんがTHE LACE CENTERに連れて行ってくださいました。

小さなお店なのですが、お店も素敵だし、乙女チックなレースから、
アンティークレースまで、お洒落なものがいっぱいありましたよ♪

お店の写真は無いんですけど、うん、ホント素敵なお店でした☆

で、次はいよいよ表参道のイルミネーション・・・のレポはまた明日~

--------------------------------------------------------

1月~2月のイベントのお知らせ
いずれも自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00

第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~

2011年2月20日(日)11:30-16:00

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-12-14 23:13 | お散歩フォト
<< 表参道のイルミネーション | ページトップ | 毛塚千代さんの個展へ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin