人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジョウロの木製ガーデンピック

今朝起きたらなんだかまた風邪っぽかったです。

ウィルス性の風邪は、何年もほとんど引いてないのですが、
先日も背中がゾクゾクして微熱がありました。

今日も骨の節々がなんていうか血の気が引くような感覚だったり、
鼻から眉間にかけて、ツンとするような風邪特有の変な感じがありました。

悪化はしなかったのですけど、一日中なんか体調が悪い感じだったので、
おうちでゆっくりしてました。
ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_2029026.jpg


普段は私はあんまりフルーツを食べないのです。
もちろん嫌いではないんですけど、
一日中コーヒーを飲んでいるので、さっぱりしたものとか
食べたくならないんですよね。

皮剥くのも面倒だし・・・(出たっ! 面倒臭がり屋!)

でも今日は食べたくて食べましたよ。
やっぱ体調悪いんだね。
身体は正直です。必要なものをちゃんと食べたくなるのね。


食材がいっぱいあるから、今日はお鍋にして、早く寝まーす。
(これから夕飯・・・)


あ、2月のイベントはまだ募集中ですが、参加者発表しました。
画像もまだですが、是非チェックしてみてね~ ⇒こちら



・・・ 今日の携帯画像 ・・・

体調がイマイチって事で(?)パワーストーンを持ってみる。
ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_20311861.jpg
ん? Love? Stoneじゃなくて?

愛が足りないんじゃないかと思って・・・ 確かに!(笑)

右側のものはナマコじゃありません。
アメジスト? 水晶? 忘れちゃった・・・(ええええ゛ーーー?)


ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_2033774.jpg




ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_20331978.jpg

明日からまた一週間頑張ろう!


今度の土曜日のイベント用作品発表はこちら⇒イベント専用ブログ
素敵な作品が続々紹介されてますので必見ですよー!!!



ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_0185657.jpg
K ブース

I'm home(アイムホーム)のI'm homeさん
木工&編み小物作家さんです。

ジョウロの木製ガーデンピック_d0092990_203563.jpg

*作家さんのブログから画像をお借りして私が加工しております。
今回の作家さん紹介はあえて作品以外の画像をお借りしてます。

実は布小物作家さんでもあるのですが、
今回は布作家さんの募集受付終了後のお申込みでしたので、
布以外でのご参加です。

丁寧に作られた木工作品が温かみがあって素敵です。
自由が丘という場所柄、電車で持って帰れる大きさの物を中心に
出品してくださいます。

編み小物もどんなお洋服にも合いそうなシンプルで可愛い作風です♪

是非ブログもチェックしてみてくださいね~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆来年2月のイベントの参加者募集中です。
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
ご応募お待ちしております⇒募集要項

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-28 20:40 | 日常フォト
<< ノルディック柄 | ページトップ | 美味しそうな多肉ちゃん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin