人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
赤い花に射す光

メールのお返事が間に合ってない゛っ
すみません!
少しお待ちくださいね。

赤い花に射す光_d0092990_2311376.jpg


昨日の長女の学祭の撮影は、実は出来栄えが悪くてがっかりでした。

結構日差しが強くて、白いシャツを着てるもんだから
白飛びしちゃって・・・

いろいろ設定変えたりしてるとお日様が隠れたりして・・・
途中から焦ってしまって、どうしていいのかわからなくなっちゃいました。

まだまだ修行が足りませんな。


曲と曲の間に結構MCタイムがあったので、
長女の立ち位置を確認しながら移動しました。

カメラを持って走るママ。

娘たちが小学校の頃の運動会を思い出しました。
生徒数が少なかったので出番が多く、ずっと忙しかったなぁ
娘の好きなオトコノコの写真も撮らないといけなかったし(笑)

遠く懐かしい思い出です^^

赤い花に射す光_d0092990_2314173.jpg

*恵比寿ガーデンプレイスにて撮影


☆来年2月のイベントの参加者募集中です。
第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
ご応募お待ちしております⇒募集要項

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-08 23:17 | お散歩フォト
<< 白いお花をふわっと撮りたい | ページトップ | えいけいびぃ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin