人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恵比寿でお散歩撮影

今日は恵比寿ガーデンプレイスにお散歩撮影に行ってきました。

引越す前の地元に撮りに行くなんてね。
恵比寿に着いてすぐ、‘〇〇くんのママ’とすれ違いました(笑)

12月のイベントに参加してくださる
ainaさんOptimistahirameさんがご一緒してくださったのです!♪

毎年のお馴染み、バカラのシャンデリアや大きなツリーを撮って・・・

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2313285.jpg



恵比寿でお散歩撮影_d0092990_231546.jpg



恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23141740.jpg




観光客の方も多いし、カメラ片手の方も多かったですね。

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2314618.jpg



イタリアンレストランでランチタ~イム♪

なんと丸ごとトマトのサラダ付き!

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23154325.jpg


美味しかったんですが、お腹いっぱいで半分以上も残しちゃった。
すみません・・・

ainaさん
↓↓↓
恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23161371.jpg




私はアンチョビとガーリックのクリームソースパスタを注文。
お料理の名前は・・・忘れちゃったあ

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23173525.jpg


美味しかったなぁ~☆

ソースが美味しくてパンに付けて食べたかったけど、
パンもおなかに入らず・・・

お店は MERCATO DELLA PASTA さん。
店員さん、いい感じの殿方でございましたね^^

あ、あと食後のコーヒー付き!

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2318354.jpg

*お店の方に許可を得て撮影しております*

飲んじゃったあとだけどいちおパチリ。


3人の作家さんたち、私とは全然年齢が違ってお若いのですが、
楽しくおしゃべりさせていただきました~


お腹いっぱいになったところで・・・

3名のお嬢様たちが「玉つぶをバックにお花を撮りたい」
とおっしゃるので、お花ゾーンに移動。

お花はイマイチあまり咲いてなかったのですが、
お嬢様たちはお花を。

年寄りな私は枯葉を・・・ (≧∇≦)ノ彡 ウケル

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2319078.jpg



ぐる~とひとまわりしてあちこちパシャパシャ☆

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2319198.jpg


恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23192915.jpg



太陽がふたつ~ っていう写真のつもりでしたが・・・
恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23193798.jpg
ちょっとわかりづらいですね・・・ たはは・・・


恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23205211.jpg



時間も迫ってきたので、スタバでカフェタイム。

私とainaさんはシュライヒを持っていってたのです。
みなさんテーブルの上で撮っていらっしゃいましたよ。

hirameさんがパンダちゃんとぞうさんを持ってきてくださったので、
私はこの仔たちをパチリ~

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23215158.jpg


パンダちゃんのお目々が黒くつぶれちゃったなぁ・・・ごめんね~



少しだけ陽が落ちてきたので、再度シャンデリアをって事で。

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23222361.jpg




こちらは昼間に撮ったもの。↓

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23233694.jpg




こっち ↓ は16時頃・・・だったかな? 微妙に違ってきますね。

恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2324241.jpg

これ ↑ 過去にも何度も同じようなショットをここで撮りました。

でも今回はみなさんと一緒に撮影したので、とにかくとーっても楽しかったです♪


恵比寿でお散歩撮影_d0092990_2326263.jpg


気の済むまで集中して撮りたいので、普段はひとりで散歩でも
苦ではないのですが、
お友達と撮りに行くのもやっぱり本当に楽しいですよね。

今回ご一緒できなかった方も今度は是非お散歩撮影しましょうね~☆

そんな訳で・・・?


今回のベストポージング賞(ん?)はーーーー





こちらの作家さんでーす。





恵比寿でお散歩撮影_d0092990_23262748.jpg

今度はモデルになっていただきたい!^^

ainaさんOptimistahirameさん
今日は本当にありがとうございました~☆

是非トラバしてねっ♪

--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて


第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-06 23:43 | お散歩フォト
<< えいけいびぃ | ページトップ | お花を最後まで楽しむ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin