人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トゲとビオラ


トゲとビオラ_d0092990_23133140.jpg


ビオラ~ ビオラ~


トゲとビオラ_d0092990_23133869.jpg


オーバー気味&ブレブレの写真も結構好きなのです。

もう何でもアリ!☆!☆!!!


・・・・・・・そんなんでいいのか? (◎o◎;)?



Spitz様のニューアルバム

トゲとビオラ_d0092990_23134413.jpg


14曲中、7曲がタイアップ曲。

タイアップ曲多過ぎだなぁ・・・

普通はお得感があるんだろうけど、一般ウケする曲ばかりなのは
マニア的にはちょっとなぁ・・・


・・・・・と、思っていましたが、やっぱりCDで聴いてみると、
とっても良かった! これは予想通り。

そしてタイアップ曲以外の曲がやっぱしすごく良かった!!!
これもまた予想通り!!!

今回も素敵なアルバムをありがとう! Spitzの皆さんっ!!!


‘丸くてとんがってて’・・・それがアルバムタイトルの‘とげまる’。

masamuneさんの詩のスタイルを表してるタイトルです。
反対語を繋げて表現する事が多いんです。

渋谷のタワレコでも直筆メッセージにそんな事が書いてありましたよ。
何が書いてあるかは、是非タワレコに行ってみてね。

タワレコのロゴ入りのメモに書いてあったのが、なんかリアルで良かった♪

とげまる ↓ (笑)
トゲとビオラ_d0092990_23135192.jpg


ずーーーっと前、masamuneさんは「性と死」(生と死じゃないよ)を
テーマに詩を書いてるっておっしゃていたのね。

それは今も変わらないなと思います。
すこーし減ってきた気がしますけどね。

masamuneさんの比喩力は本当に凄いんです。
インタビューの時に詩の内容を聞かれても絶対に答えない。
必ず、「聴いてくれた人が好きなように受け取ってくれていいです」と言います。

だからファンのみなさんは本当にいろんな解釈をされるので、
それを読んでるとすごく面白いです。

そんなこんなで盛り上がるSpitzファンたちなのでございました~

トゲとビオラ_d0092990_23135859.jpg


--------------------------------------------------------

12月と1月のイベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

トゲとビオラ_d0092990_2346525.jpg

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて




第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~

2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-11-02 23:47 | 雑貨
<< ヨーグルト&ブルーベリー | ページトップ | ベランダプチガーデニング >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin