人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
掲載していただきました ブログフォト お手本ブック


ずっと待ってたムックが届きました。

『ブログフォト お手本ブック』 に私のブログと写真を掲載していただきました。

掲載していただきました ブログフォト お手本ブック_d0092990_22372442.jpg


どうして私になんか声を掛けてくださったのか、
全くわからないのですが、励みになります。
ありがとうございました!


画像は編集の方がチョイスされたのですが・・・
私からすると、
「え゛・・・ それボツ画像なんですけど・・・
ボツだけど、無理矢理ブログに載せちゃったやつなんですけど・・・」
なんてーのが多くて、ひっくり返りそうになりました(笑)

私に写真を選ぶ目が無さ過ぎなのか、
編集の方の好みなのか・・・・


私はともかくとして、他の方は、
すごいブロガーさんがいっぱいなんだろうなーって思って、
届くのを楽しみにしておりました。

そしたら・・・・ コンタクトを取った事のある方はいらっしゃらなかったのですが、
こっそり拝見していたり、あちこちでブログタイトルを拝見していた
人気ブロガーさんばっかりでした。

写真はどの方も‘印象的なショット’を撮られている方ばかりですね。
ネコちゃんでもスイーツでも雑貨でも。

・・・で、何で私???って感じですが(笑)


*おススメの見どころ*

私のは2ページだけなので飛ばしていただき・・・w
どうやって撮ったか、どう工夫して撮ったか、
どんな事に気を付けているか等を専門用語は使わず、
ビギナー向けに、わかりやすくみなさんが書いているところです。

私も自分に向って「お前がもっと頑張れよ!」と思いながら
ずうずうしくあれこれ書かせていただいてます。


また、ジャンル毎にFOOD、FAMILY、PET、SCENE、LIFEと
別れてるのも見やすいですね。

是非本屋さんでお手に取ってご覧くださいね。


帯にも載せていただき、恐縮です・・・

掲載していただきました ブログフォト お手本ブック_d0092990_22373067.jpg


本当になんで私???が消えないんですけど、
とにかくいつも楽しんで撮っているので、
それが伝わったのであれば、素直に嬉しいなーって思えます。

掲載していただきました ブログフォト お手本ブック_d0092990_2256574.gif

残りあと1ブースです。
お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-10-01 22:58 | 日々の出来事
<< 北海道フェアin代々木公園 | ページトップ | 三茶でパスタ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin