人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
世田谷アートフリマへ


今日は世田谷アートフリマへ行ってきました~

携帯画像ですが・・・↓

世田谷アートフリマへ_d0092990_223655100.jpg



ayucoさんにお願いしていた物があって・・・

今日だけ出展されてたので行ってきましたー

ayucoさん髪をカールされてて、超~可愛かったでっす♪
お母様も素敵な方で、美人親子☆

いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました!

ゲットしたものは後日写真撮ってからお披露目しまーす。


A子さんも出展されてました!

私よりも大人なお客様たちが、わんさか集まって盛り上がってました。
‘初めて消しゴムはんこに遭遇!’な感じ?
なんか楽しそうでしたよ~♪


ぐるっと会場内を回って、可愛い作品を作ってらっしゃるご夫婦がいらしたので、
ナンパ(?)しました(笑)

またお会いできますように~


あとはね、いい感じの革作品を出されているブースがあったので、
いろいろお話を聞きながら見てたのね。
で、ふと顔を上げたら、イケメン作家さんだったー(笑)

世田谷に実店舗もお持ちなんですって。
すごいなあ。

余裕ができたらデジイチのストラップ作ってもらおうかな~



ブログを見てるみなさん 「・・・・・・って~ 画像あれだけ????」


はい・・・すいません・・・・


三茶をうろうろして、花柄のピラピラしたお洋服買って帰りましたー



三茶に向う前に家の近所で撮りました。

世田谷アートフリマへ_d0092990_2237260.jpg


今年もリコリスの季節になったのですね。

--------------------------------------------------------

お洒落フリマ 参加者募集中です*
2011年1月15日(土)11:00-15:00

自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~


2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-09-26 23:16 | おでかけ
<< 秋バラにはまだ早いのかな・・・ | ページトップ | 華奢な葉っぱ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin