人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハートのポプリ入れ
そう言えば(?)昨日誕生日だったー

おめでとー ありがとー

まだブログに書いてなかったのに、お祝いコメやメールをくださった皆さん、
ありがとうございました☆

ともちゃんはごじゅっちゃいになりましたー
(私以外のごじゅっちゃいの大人はちゃんとまともでありますように)

義理の妹からプレゼントが届きました。
毎年毎年ありがとぉー(T▽T)

ハートのポプリ入れ_d0092990_23471015.jpg

ポプリ入れですね。
シースルーのポーチに入っていたので、このままサシェになるわ~♪


それとね、なんとアンティークのインク瓶!
ハートのポプリ入れ_d0092990_23503183.jpg

私の好きな物を熟知しておる!(笑)

ちらっと写っているミニカードはメロディ付きでした☆


実はまだ棚にはなんにも飾ってないんです。
雑貨とアンティークを入れたダンボールを開けてない・・・

どこに何を飾ろうかな~

--------------------------------------------------------

次回のイベント

第6回 素敵雑貨マーケット
~フレンチ&ナチュラルカントリー手作り雑貨展~
2010年8月22日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて 

--------------------------------------------------------

いつも応援ありがとうございます♪☆
↓↓↓




Top▲ | by Riche-et-Libre | 2010-08-08 23:55 | 雑貨
<< ピンクのバスソルト | ページトップ | ナチュラルキュートな雑貨たち >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin